izm∞

森乃和泉=izmのお絵かきブログで、同人サークルizm∞(izmax)のホーム。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット75受かりました

おひさしぶりですizmでございます。

仕事と遊び;に追われつつ、まったり暮らしていましたが、
コミケ75の当落速報メールが届いておりました!

> ◎貴サークルは、火曜日 東地区“オ”ブロック-47a に配置されました。

やったぜ3連続!

ホントはそろそろ他ジャンルに転んでもいいかな?
とか邪なことを考えていたのですが…

CM75CircleCut
一期映画化とか言われたらもうね!!!

…というわけで、またもやアリサ本になります。

今回はBURNINGのお話ではありませんが、既にizmのなかでは、
魔法少女リリカルなのはBURNINGは正史に近いモノになってるので、
自然とそっちのネタが入ってきちゃうかもしれません。

浅木原先生ごめんなさいありがとうございます。

そんなこんなで、相変わらず仕事の修羅場と重なって瀕死ですが、
スペース頂いた以上は、全力で本は出しますので!
どうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
スポンサーサイト

コミックマーケット74 サークル情報

告知用に絵を用意してみたけど、
告知にあわないので結局取り止めたりなんだりして遅くなりましたっ
コミックマーケット74サークル情報でございます。

ComicMarket74 三日目
2008/8/17(日) 東ホール ク-16a 「izm∞」

新刊「ARISA-ISM ZWEI
魔法少女リリカルなのはBURNINGパロディ
表紙カラー20ページ、300円。
ARISA-ISM ZWEI

既刊「ARISA-ISM」
魔法少女リリカルなのはBURNINGパロディ
モノクロ24ページ、在庫処分価格200円。
ARISA-ISM

そんなこんなでどうぞよろしくお願いしますー。

あ、例によって元ネタである魔法少女リリカルなのはBURNINGを書いてらっしゃる、
浅木原忍先生のRhythm Fiveさんへリンク。
Web小説版BURNINGを読んでもらえばわかりますが最高ですよ!!


以下コメ返し!

>原稿乙。どんな層が観に行くのか気になる映画ではあるw
ありがとうございまーっす!
なのは映画は・・・もちろんおっきいお友達に決まってるじゃんすか!

入稿したッ

お久しぶりです!

ずっと更新なくてごめんなさいッ
仕事と原稿の修羅場が重なったり、原稿必死モード中にPC壊れたり、
散々なことになってました…が、なんとか入稿終わりました!!

今回の表紙はこんなかんじ!
2回目にしてカラーにしてしまいましたよ奥さんッ

コミックマーケット74頒布予定、ARISA-ISM ZWEI表紙。
ARISA-ISM ZWEI

内容はARISA-ISM ZWEIの名前の通り、
前回に続いて魔法少女リリカルなのはBURNING本です。

魔法少女リリカルなのはBURNINGを知らない方は、
是非是非浅木原忍先生のHPをご参照くださいッ
私が同人再開する理由になったオススメの作品です♪

頒布物の詳細は後日改めて告知しますヽ(´▽`)ノ


以下更新してないのに拍手ありがとうございます(><。ってことでコメ返し!

> 原稿は順調かい?がんばれー by○○(名前消してます(消さなくて良い?
ありがとうございますッ
主に自分以外の要因で順調じゃなかったけど、なんとかなりました。。。!!
こういうコメいただけたおかげでございます♪

> はやての誕生日にはやて以外を描くとは・・・そなた玄人の素質があるな。
あざーっす!!
玄人目指してがんばります('(ェ)'*)


あ、最後になったけどひとつだけ言っておかなくては。
なのは劇場版&ドラマCD発売おめでたーーー!!!!

劇場版はなにやら1期のリメイクとか=アリサが帰ってくるッ
これは否応にも盛り上がってしまいますねッヽ(´▽`)ノ

夏コミ当選しました!!

CM74サークルカット


2008/08/17(Sun) 東地区 ク-16a「izm∞」
中央通路お誕生日席だから目立つヨッ

この日は東京ビックサイトにきて僕と握手ッ!!

…スイマセン。嬉しさのあまり調子にノりすぎました。
死亡フラグたってますがしっかり本は作りますので、どうぞ遊びにきて下さいませッ

ToHeart2&SchoolDays

 こんばんはー!!
 実は4月最初の更新なんですね…既に月の半分以上終わってるorz
 自分でも びっくりするほどポロロッカッ!(REF:浅木原先生)

 今回はTH2より久寿川ささら&まーりゃん先輩(上)、更にSchool Daysより言葉様です。
 いつもと違うアグレッシブなアニメ塗りに挑戦してみました!!…が、まだまだ修行が足りないようです(o_ _)o

 それで、何故こんな不思議な組み合わせかというと…ゲストした原稿がこの二種だったのです。

    ◇

 TH2本の方は、4月20日(日) サンシャインクリエイション39@池袋サンシャインシティ
 スペース S12b 「Lee-Feel」さんで発行されます。

 …後から知ったのですが、18禁だそうで!
 18禁の本にゲストするのははじめてですよドキドキ。
 勿論エロは書いてないので、浮いてないといいのですが(o_ _)o
 私の絵は置いといても、Fee-Feelさんの執筆陣の皆様は達人ばかりなので、オススメですよ!
TH2とヤンデレ。

 こちらは、4月27日(日) Game Market @東京都立産業貿易センター
 5F・一般ブースNo.53「桂言葉とNice boats.」さんで発行されます。
 サムライという一部の方に大人気!のシリーズだそうです。

 ちなみにこちらは一般向けで、SchoolDays本ではなく、漫才ヤンデレ本(ってなに?)だそうで、なんと表紙を書かせて頂きました。 
 人様の本の表紙を書かせて貰える日が来るとは…感動でござるよ!ヽ(´▽`)ノ

    ◇

 さて、久々なのに宣伝ばかりになってしまいましたが、最後に…FC2の拍手の仕様があんまりなので、SimpleCGIさんのWeb拍手を導入しました。
 拍手してくれる方も、何かお言葉頂ける場合も、私に文句がある場合なんかも、右のメニューにあるそれっぽいやつを押してやってくださいm(_ _)m
 

2007冬コミ販売物情報

ComicMarket73 三日目
2007/12/31(月) 東ホール ケ-46b 「izmax」

新刊「ARISA-ISM」
魔法少女リリカルなのはBURNINGパロディ
モノクロ24ページ、300円。
ARISA-ISM


委託「SEVEN×4」
FF7(無印・DC・CC)ガールズ本。
モノクロ16ページ、200円。
SEVEN×4

入稿完了

やっとおわりましたあああ。
あとはくりえい社さんにがんばってもらうだけです。
あ、不備とかあったら私ががんばらないといけないのか。

今の気持ちを、アリサさん代わりにお願いします(ごそごそ

200712入稿完了!


…そうそう、mixiのマイミクに訂正されたのですが、コミケへの登録サークル名は、

izm∞ではなくizmaxでした。

なんという自己TRAPorz

それから、当日は天津堂NEOさんとこの委託もあります。
こちらはタイトル「SEVEN×4」。
FF7ガールズ本で、B5モノクロ16ページで200円です。


私もゲストでティファ書きました。
…胸あるの久々すぎて割りと大変だった((

コミケ73「ARISA-ISM」発行

表紙がようやくできたので、改めて告知です。

ComicMarket73 三日目
2007/12/31(月) 東ホール ケ-46b
「izmax」にて参加します。

発行予定の本は「ARISA-ISM」。
内容は、魔法少女リリカルなのはBURNINGパロディで、
(魔法少女リリカルなのは三次創作です)
モノクロ24ページ、300円です。

ARISA-ISM


当日はできるだけスペースにおりますので、
宜しければ遊びに来てくださいませ。

-------------

前回の日記に追記しましたが、
最上部に追加されているバナーは、
今回の私の本の元ネタになります、
「魔法少女リリカルなのはBURNING」
を発行してるRhythmFiveさんへのリンクです。

右の自己紹介にも書いてますが、
涙腺崩壊しっぱなしな内容なので、
そういうのが好きな方にはオススメですよ!

コミケ当選きたー!!

>受付番号*****-****さんは
>月曜日 東地区 “ケ”ブロック 46b  に配置されています。
ってことでやったよママン!
これからますます気合入れて行きます!!

本は、魔法少女リリカルなのはBURNING二次創作本の予定です。
あんまりWebで公開してる内容ばっかなのもあれなので、
今後こちらの更新が減るかもしれませんが、よろしくお願いします。

とりあえず勢いで書いた落書き。
CM72当選記念落書き

注:アリサは勿論こんな事言うキャラではありません。

追記:
勢い余ってなのはBURNING二次創作本とか書いちゃいましたが、
あくまでここに乗っけてるようなパロディですorz

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile&WebCrap

PN:森乃和泉/HN:izumi→略してizm

なのはで久々にヲタ魂に火が付いた人。 本編ではフェイトさんに大ハマリだったが、二次創作のバーニングアリサっていうか魔法少女リリカルなのはBURNINGに心奪われ十年ぶりぐらいに創作活動再開!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


最近の記事




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。