izm∞

森乃和泉=izmのお絵かきブログで、同人サークルizm∞(izmax)のホーム。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ/コミック1/GameMarketお疲れ様でした。

 先週のサンクリ、今週のコミック1、GameMarket、参加された方お疲れ様でした~♪
 私も久々に色々購入して楽しみました。。。うん、やっぱり即売会の雰囲気はいいですね!

 今回の絵は以前も紹介したツン△ねたの彩華ちゃん。
 ゲームが大好きで負けず嫌いでお姉ちゃん子と、なかなか素敵な設定をお持ちの子です。
彩華@ツン△ねた

 最近、シンプルだけど綺麗なアニメ塗りを身に付けようと四苦八苦してます。
 やっぱ基礎の部分である大まかな明暗の加減を上手く塗れるようにならなきゃ、多重に重ねた影なんて綺麗に書けっこないですもんね。
 地道にがんばりますです、ハイ。

   ◇

 そうそう、先日から拍手ボタンを絵に変更しました。
 目立ったおかげか、ちらほらと拍手頂いてマス。
 ものすごい勢いでありがとうございまーす!!!

   ◇

 以下、拍手コメ返し。

> 拍手設置ヤッター(・∀・)○○ですよ!ゲスト頑張りましたね!お疲れ様です(^^)
 (名前コピペしていいかわからなかったので伏せました)

 ありがとうございまーす!!
 ゲストは楽しくやらせていただきました。。。対象の本に悪影響でなく好影響を与えられてればいいのですが▽`llllll)
 がんばってスキル磨くでアリマス!!
スポンサーサイト

ToHeart2&SchoolDays

 こんばんはー!!
 実は4月最初の更新なんですね…既に月の半分以上終わってるorz
 自分でも びっくりするほどポロロッカッ!(REF:浅木原先生)

 今回はTH2より久寿川ささら&まーりゃん先輩(上)、更にSchool Daysより言葉様です。
 いつもと違うアグレッシブなアニメ塗りに挑戦してみました!!…が、まだまだ修行が足りないようです(o_ _)o

 それで、何故こんな不思議な組み合わせかというと…ゲストした原稿がこの二種だったのです。

    ◇

 TH2本の方は、4月20日(日) サンシャインクリエイション39@池袋サンシャインシティ
 スペース S12b 「Lee-Feel」さんで発行されます。

 …後から知ったのですが、18禁だそうで!
 18禁の本にゲストするのははじめてですよドキドキ。
 勿論エロは書いてないので、浮いてないといいのですが(o_ _)o
 私の絵は置いといても、Fee-Feelさんの執筆陣の皆様は達人ばかりなので、オススメですよ!
TH2とヤンデレ。

 こちらは、4月27日(日) Game Market @東京都立産業貿易センター
 5F・一般ブースNo.53「桂言葉とNice boats.」さんで発行されます。
 サムライという一部の方に大人気!のシリーズだそうです。

 ちなみにこちらは一般向けで、SchoolDays本ではなく、漫才ヤンデレ本(ってなに?)だそうで、なんと表紙を書かせて頂きました。 
 人様の本の表紙を書かせて貰える日が来るとは…感動でござるよ!ヽ(´▽`)ノ

    ◇

 さて、久々なのに宣伝ばかりになってしまいましたが、最後に…FC2の拍手の仕様があんまりなので、SimpleCGIさんのWeb拍手を導入しました。
 拍手してくれる方も、何かお言葉頂ける場合も、私に文句がある場合なんかも、右のメニューにあるそれっぽいやつを押してやってくださいm(_ _)m
 

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile&WebCrap

PN:森乃和泉/HN:izumi→略してizm

なのはで久々にヲタ魂に火が付いた人。 本編ではフェイトさんに大ハマリだったが、二次創作のバーニングアリサっていうか魔法少女リリカルなのはBURNINGに心奪われ十年ぶりぐらいに創作活動再開!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


最近の記事




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。