fc2ブログ

izm∞

森乃和泉=izmのお絵かきブログで、同人サークルizm∞(izmax)のホーム。

あけました。

そして既に半月以上が過ぎました(死。
おひさしぶりです。いずみです。


まずは謝らなくてはいけないことから。
コミックマーケット75、新刊を出せませんでした。
仕事が忙しかったりなんだりと言い訳をすればきりがないのですが、
何もかもすべて私の責任です。

また、一身上の都合により、同人活動は、
これにて一端の区切りとさせていただきたいと思ってます。

今まで、izm∞を応援してくださった方々、
不甲斐ない最後で申し訳ありません。
そして、今まで本当にありがとうございました。


それから、このサイト自体は続けていこうと思ってるので…
2008アリサ
季節感もなにもありませんが、今回はこれにて!
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izmax.blog118.fc2.com/tb.php/74-0c51885f

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile&WebCrap

PN:森乃和泉/HN:izumi→略してizm

なのはで久々にヲタ魂に火が付いた人。 本編ではフェイトさんに大ハマリだったが、二次創作のバーニングアリサっていうか魔法少女リリカルなのはBURNINGに心奪われ十年ぶりぐらいに創作活動再開!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


最近の記事





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ